祝!HPリニューアル!

この度、アスール福岡ホームページをリニューアルすることが出来ました!

 

 

以前のものは、かなり古くすでに閲覧できなくなっていましたが、

 

新規でやり直すと大変な作業になる予感でずっとスルーしていました。

 

 

「いつやるの?」

 

「今でしょ!」

 

そのフレーズが頭に浮かんでは蓋をしてを繰り返しながら、

 

 

でも、できるときにやっとかないとできなくなったらいけないのでと...観念しまして、

 

ようやく一念発起

 

 

春ころに、よさげなホームページサイトを見つけ、

「初心者も安心!」「最短3日で形に!」なんて書いてるから信じたのに…(TT)

 

素人の武藤コーチはパソコンの画面をいっとき見たくないくらい追い詰められながら…2か月半(笑)

 

一念発起と言いながら、ちょっと逃げ出した期間もありつつ

 

 

一から作り直して、ようやく見ていただけるくらいにはなりましたので、

 

 

 

 本日公開に踏み切りました!

 

 

みんさんよかったらご覧いただけると嬉しいです(__)

 

 

休んでいたブログもこちらで再開します