みんな上手くなってる

今日は幼稚園での課外教室のスクールでしたが、写真などは諸々調整中でして、もうしばらくして掲載できる予定です(__)



ということで、昨日の保育園教室が終わり午後スクールでの様子を何枚か撮ってきました


低学年も数人参加していますが、週に2〜3回の練習でメキメキ上手くないなってます!


(-_-)練習すれば上手くなるんですね


高学年は課題だったキックの強さ   


しっかりインステップで蹴ることができていない子供達でしたが、意識が変わったことと、練習を重ねたことが合わさって、みんないいシュートが少しずつできるようになっていました


これからの練習の幅も広がりそうです