神戸からゲストが

昨日は突然のゲストが現れまして

^_^シーズンを終えたINAC神戸レオネッサの井手ひなた


顔出しまーすって、1ヶ月前くらいにLINEもらってたけど突然来たのでびっくりしました



シーズン終盤でケガをしてしまったようで、一緒にプレーはできませんでしたが、



ひとまず、お疲れ様でした!

リーグ優勝はできなかったけど、2位で2シーズン目を終え、束の間のオフのようです



久しぶりに少し話もできて


まあ元気そうでなにより



1年ぶりの再会となりました


ブログのトップ画面の花束持った女の子がこのひなたですが、(-_-)あの写真は1年くらい前なのかな


あんなに小さかった子供達の成長



と、同時に



武藤コーチのおじさん度合い(-_-)進んでいるようで、



43歳になった武藤コーチ、白髪がすごい増えてる笑